人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス』&代々木公園で30km走

午前中に近所を5kmジョグしてお腹を空かせてから、13:30から日本橋にある『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス』のランチビュッフェへ。システムは、90分制限、税込1800円。

お洒落なお店ですが、1800円なのでお得感あり♪ただ、お料理は普通のサルバトーレと同じ(笑)いや、むしろ補充がちょっとイマイチで、ピザ温かいの少ない(><)
日本橋『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス』&代々木公園で30km走_d0158621_22441210.jpg

デザートは控えめな感じだけど、コーヒーあるからのんびり出来ます。
日本橋『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス』&代々木公園で30km走_d0158621_22441765.jpg

食後は散歩で、大手町のノースフェイスに寄って、17:15から代々木公園で相方さんと一緒に30km走。相方さんは、午前中も一人で30km走しているので2回目!!

ペースは、約5'20/kmくらいで走ってましたが、24kmで相方さん行方不明に。。。なので、4'00/km以内に上げて、平均ペースはほぼ5分で走れた♪
 30km 2時間30分28秒(av.5'01)
スッポンがコースを横断していた!!

やっとトレーニングで30km走が出来ました!ペースはゆっくりだけど、とりあえず走れたことが良かった。まだ、リハビリ段階ですが徐々に上げてきます!!

☆今月の走行距離:92.8km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg 
by km02027 | 2018-05-19 17:15 | トレーニング