人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「神宮外苑24時間」ハンドラー&代々木公園で30km走

相方さんが、神宮外苑で24時間走に参加しているので、ちょっとだけハンドラーしに行ってきました。

実働時間は、16:30~18:30と21:30~23:30の各2時間。北風ビュービューで寒かった~(><)

で、間の時間(18:30~21:30)は、つくばマラソン2週間前なので、自分のポイント練習で30km走!!神宮外苑から代々木公園まで3kmジョグ移動して、19:15にスタート。

ペースは、4'05/km(4'46/周)目安でしたが、1周目からオーバー(><)少しペース上げ、そのまま走り続け、15kmを60分27秒で通過し、少しペース上げれば2時間切れるかなって思い、ペースアップ♪単独でしたが、飽きずに最後まで楽に走りきれた。で、タイムもまーまー(^_^)v
 30.0km 1時間59分17秒(av.3'59)(4.50-44-41-42-42-42-43-40-42-42-41-41-39-38-40-38-41-37-36-36-34-35-36-32-29-2.59)

気温14℃でしたが、北風が強かったので、半袖アーム手袋でちょうどよく、給水不要。土曜夜の代々木公園は、人はまばらで、真っ暗なので、ちょっと悲しい気分になった。。。

まだペースに余裕はあるので、245切りなら狙えるかな~?!?

ジョグで戻ってハンドラー少ししてから帰宅。また、明日も少しハンドラーしよう!

☆今月の走行距離:163.5km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2017-11-11 19:15 | トレーニング