人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砧公園でクロカン18.4km&二子玉川『ひな野』

朝起きて脚が回復しているかと期待したけどダメで、脚は下り階段が痛い(^_^;)

脚のダメージを考え柔らかい所で走りたくて、11:00から砧公園でクロカン。1周1.53kmを相方さんと10周してそのまま+2周。
暑いのを想定して、氷水1.5L用意したけど、砧公園は、ロードに比べたら格段に涼しかった。(ちなみに気温は29℃)

一人になってラスト1周は頑張ったけど、そんなに早くは走れてなかった。。。
砧公園でクロカン18.4km&二子玉川『ひな野』_d0158621_18204438.jpg

 18.4km 1時間46分06秒(av.5'46)
 (9.11-9.05-9.17-9.14-9.30-9.25-9.14-8.57-9.10-8.59-7.25-6.39)給水含む


やはり、土や芝生は脚に優しく楽に感じる。その代わり、反発がないからペースは遅くなるけど、走り込みに積極的に使おう!!
二子玉川駅からの往復ジョグ含めて、トータル24.1km走って終了。

ランチは、二子玉川『ひな野』へ。90分制限で税込1803円。夜はよく行くけど昼は久々。結論としては、時間制限がない夜の方がいい!!

今月は、距離も走れてないのにペースはゆっくりばっか。。。レースも当分ないし、暑いからの~んびり過ごします。

☆今月の走行距離:128.9km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2017-08-13 11:00 | トレーニング