人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュックラン8.4km&織田練(代々木公園11.68kmペース走)

東京駅で打合せだったので、織田練の代々木公園までリュックランで移動。

気温16℃だったので久々の短パン。出来るだけ体力温存して走ったけど、背中は汗でビショビショ(><)
 8.4km 45分37秒(av.5'26)

19:30からは織田練。今日もそこそこ人数が集まりました☆
メニューは、通常メニューの4'00/km(4'40/周)で、代々木公園10周(11.68km)。

先頭は5週目までY山さんにお任せ。その後、前に出だけど、ペースは維持。ラスト2周だけペースを上げました。
 11.68km 46分10秒(av.3'57)(4.40-41-41-39-41-40-40-39-36-13)
他のメンバーが、ペース走に付いてスピード練したりしていたので、最後まで人数がいて楽しく走れたな♪

来週からは、織田フィールドが再開するのでさらに色々なトレーニングがやりやすくなるかな。

アップとダウン含め本日は21.1km走れた。順調に距離は踏めてます♪

☆今月の走行距離:136.6km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:-.-kg←前日比-.-kg
by km02027 | 2017-04-05 18:34 | トレーニング