人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園15kmペース走&表参道『クレヨンハウス』

今日は9:30から代々木公園でトレーニング!の予定でしたが起きたら9:00(*_*)急いで用意して、10:30に15kmペース走(12周+1km)スタート。

設定ペースは、3'54/秒(4'33/周)以内でしたが、1周目はオーバー(^_^;)その後は淡々と走って10周目に腹痛でトイレの危機がありましたが乗り越え、ラストはペース上げて無事に走りきれた。
 15.0km 57分10秒(a3'49)(4.34-30-29-27-28-28-29-28-27-28-24-23-3.35)
思ったより走れたっていうのが本音。

快晴で気温10℃なのでベストコンディション。暑くないので給水は不要。
adizero japan boost 2で走ったけど、クッションきいてて、脚には優しい気がする。ソウルマラソンで、何履くか迷うな。

ランチは、12:15に表参道『クレヨンハウス』へ。オーガニックまたはビュッフェ人気で、並んでいて約30分位待ちました。(たぶん前者)
システムは、時間制限なしで税込1500円。

体に良さそうな感じの物がいっぱい。
代々木公園15kmペース走&表参道『クレヨンハウス』_d0158621_15401610.jpg

ただ、ドリンクもデザートもないので、1500円より安くてもって思ったけど、オーガニックと場所考えたら仕方ないのかな?
まっ、制限時間もなくヘルシー系なのでなかなか良いかと思いました。

帰りは、二子玉川~あざみ野までカロリー消費の為、10.3km(54分47秒)帰宅ランして、本日30kmって終了。

明日は、多摩川月例へ行ってきます。(寝坊しないかな?!?)

☆今月の走行距離:101.3km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2017-03-11 10:30 | トレーニング