人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走

3月に入って、仕事面に呪われており余裕がなく、3月は昨日までノーラン。今朝は、10:00までゆ~っくり寝て体力回復(^^)v

ランチは、西新宿『バンコクキッチン』へ。70分制限で税込1480円。
食事は、鶏肉類がたくさんで良いですね。
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22442359.jpg
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22442934.jpg

西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22443056.jpg
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22443363.jpg

デザートは、種類こそ少ないけど美味しい♪
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22443507.jpg

制限時間が少々短いかなと思いましたが、コンパクトなお店なので問題なしでした。

少し休んで、16:30から代々木公園で30km走。25周と800mなので、途中で心が折れないかが心配(笑)

先週フルマラソン走ったけど、メインがソウルマラソンなので、儀式的に30km走はやらないと!!が、脚はこんな状態で体重激増(*_*)
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22444077.jpg

よって、脚に優しそうなHOKAONEONE「トレーサー」を初使用!片足192g(26.5cm)と、軽いのに柔らかい(*^^*)
西新宿『バンコクキッチン』&トレーサーで代々木公園30km走_d0158621_22445087.jpg

単独走なので、ペースは控え目に4'05~4'10/kmで、とにかく走るきるのが目標!が、スタートしたら設定ペースより速かったけど、先は長いのでキロ4分(4'40/km)より早くならないように。

10kmまでは、タイ料理が込み上げてきて気持ち悪くなったけど、それを乗り越えから少しペースをあげ15km通過は60分ちょうど。
半分走って楽になり、徐々にペースを上げて1時間58分台ギリギリでフィニッシュ。
 30.0km 1時間58分55秒(av.3'58)
 (4.46-42-42-41-41-41-41-42-39-38-37-36-38-38-37-36-36-37-35-38-37-38-36-35-31-2.59)


思ったより走れて良かったけど、後半にペース上げてるから疲れてしまった。

トレーサーは、走って時は楽だったけど、ソールが柔らか過ぎるせいか、足裏が痛くなっちまった(^_^;)なぜだ??

ソウルマラソンまであと2週間。さ~、どこまで出来るか!!
☆今月の走行距離:31.2km
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:56.4kg←前日比-0.8kg
by km02027 | 2017-03-04 16:31 | トレーニング