人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』

昨日はトレイ(小)が多く、今朝の体重は久しぶりの54kg台。あまり走ってなくても食べ放題しなきゃ痩せていくのか?

今日は、相方さんは徳江いちご農園でいちご狩り。自分は、すぐ近くの鶴見川サイクリングロードでペース走。
片道2kmを往復するコースで、とりあえず20kmは走ろうと9:15にスタート。

キロ4分で走るつもりがペースが上がらず、ち微妙に越える(><)珍しく上半身がうまく動かず肩がこる。と、なんかちょっと変。

相方さんのいちご狩り終わったので、23km走って終了。
 23.0km 1時間33分09秒(av.4'03)
 (20.17-20.17-20.20-20.22-11.54)

シューズは、adizero TAKUMI ren 2で走ったけど、ソールも接地感と固く感じて感触イマイチだ。


終わってから南町田グランベリーモール目指して、電車賃節約ランで9.3km(53:38)ジョグ。ジョグなのに脚が売り切れキツかった。

13:30からは、南町田グランベリーモールのカフェコムサで行われた『カフェコムサプレゼンツ ケーキ&ドリンク食べ放題「THANK YOU ビュッフェ」』。タルト食べ放題&ドリンク飲み放題、90分制限で税込2500円の完全予約制。
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_20385241.jpg

タルトは、ショーケースに並んで1回に1つもらえます。最初は、長蛇の列で参ったけど30分もすれば皆さまペースダウンして、8分で回せた♪

いちばんお高いタルトは、1150円の「あまおう」
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_20385812.jpg

全部で11種類あって、二人で16個食べたので、ちょうど1ホール分。10~12人分のようです(笑)
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_20390532.jpg
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_20391565.jpg
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_20392151.jpg
鶴見川23kmペース走&南町田『カフェコムサ』_d0158621_21293364.jpg

お味は店売りなのでレベルが高いし、飲み物も4杯飲んだので、非常にお得な食べ放題ですが、明日で閉店。

その後は、明日で閉店のグランベリーモールを徘徊。安いお店はヤバイ混雑。
普段着用のパンツ1本だけご購入したけど、疲れた~(T_T)

☆今月の走行距離:86.9km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.8kg
by km02027 | 2017-02-11 09:17 | トレーニング