人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』

次の土日に、数年ぶりにスキーに行く予定なので、スキーグッツを手に入れる為に電車賃節約ジョグ。

8:15に江田駅をスタートし、246号線を用賀まで走って、同じく走ってきた相方さんと合流。で、来た道を折り返して青葉台付近まで行ってスキーグッツを物色し、ブーツだけGET(^o^)
スキーやっていたのがかな~~り前なので、何が良いかよく分からず(^_^;)とりあえず、履くのが楽チンのやつにしてみた。ストックは、21年前に買ったやつがあるから平気(?)だと思うが、板もないので何かしらGETしなきゃ~(><)

青葉台で軽く昼を食べて、自分だけ江田駅までジョグで戻りトータル32km。
 32.0km 2時間50分25秒(av.5'20)
月後半の追い込みで、なんとか月間400kmに到達(^^)v

夕食は、二子玉川に移動して『ひな野』へ。時間制限なしの税抜2200円。アプリダウンロードしたら当たった\(^_^)/東京マラソンは当たらないが、こういうのは意外と当たる(笑)
スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』_d0158621_07172046.jpg

食事は、前よりちょっとショボくなったかも?!?
スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』_d0158621_07172483.jpg
スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』_d0158621_07172718.jpg

お寿司も一応あり。
スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』_d0158621_07173265.jpg

デザートは、少な目。
スキーグッツを買いにロングジョグ&二子玉川『ひな野』_d0158621_07173519.jpg

時間制限がないから、ゆっくり食べれるし
ソフトドリンクはもちろん、ワインも飲み放題みたいなので、良いかと思います。

☆今月の走行距離:400.2km
☆今月の食べ放題:15回
☆今朝の体重:55.6kg←前日比+0.0kg
by km02027 | 2017-01-29 08:15 | トレーニング