人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1km×3本インターバル走&15kmペース走&渋谷『スパイシースパイシー』

8:00から近所の河川敷で1km×3本インターバル走(レスト200mジョグ)。レース前なので、心拍に刺激入れる事が目的。

2kmアップしてからスタート。1本目って大抵イマイチだけど、それにしても遅い(><)ラスト1本はラスト上げてこのタイム。。。
 3.42-(67)-3.42-(67)-3.30-(69)
そのままジョグで、遠い最寄り駅に原付取りに行って、朝ランは8.3km(40分)で終了。


11:40からは、相方さんと一緒に代々木公園で15kmペース走(12周+1km)。4'45/km(5'33/周)で走ると言うので久々にぺーサー係。

が、1周目が速くて、ヤバッと思ったけど、気にせずそのまま走りました(笑)
結果的には、ラストも更にペース上げれて、しっかり走れたようで良かった事にします(笑)
 15.0km 1時間09分30秒(av.4'38)
 (5'24-25-29-28-26-26-30-24-27-24-23-19-4.25)



14:00から渋谷『スパイシースパイシー』で韓国料理ランチビュッフェへ。今日は、平日扱いになって、70分制限でクーポン利用して税込950円!
ソフドリンク飲み放題にお鍋もついて、このお値段ならお得だ♪
1km×3本インターバル走&15kmペース走&渋谷『スパイシースパイシー』_d0158621_19032621.jpg

デザートがなかったのでスタバへ。いやー、何年ぶりだろうか(笑)ランチ代より高いぞ(*_*)
1km×3本インターバル走&15kmペース走&渋谷『スパイシースパイシー』_d0158621_19033825.jpg

正月休みの3日で、しっかりトレーニングして80km走れたし、食べ放題にも3回行けたので2017年のスタートダッシュはいい感じ(^^)v

☆今月の走行距離:80.8km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2017-01-02 08:04 | トレーニング