人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』

「月例赤羽マラソン 20km」に初参加してきました。

織田練メンバーのY山さんと一緒に9時にスタート。
4'00/km弱と言っていたペースは3'50/km!!想定外にペースが早いので必死に付いていきました(><)前半から早いの苦手。。。

コースは1周5km(2.5km毎折り返し)で、行きが向かい風、帰りで追い風。12.5kmまでは集団走で、その後はペースアップして前の人をターゲットにして単独走。
15.0~17.5kmの向かい風でペース落ちたけど、ラスト2.5kmはしっかり追い込んでゴール。
 20.0km 1時間16分06秒(av.3'48)(19.22-19.04-19.00-18.40)

久々に1時間16分台!!つーか、15分台まで後少しだった(><)

20kmはスタート位置が最後尾なので、スタート直後の混雑があった事を考えると、頑張れたかな。

格好は、気温7℃の曇でかなり寒かったので、半袖、アームカバー、ハーフタイツ、手袋そしてゲイターは新品のディズニーバージョン♪寒くても快適に走れた(^o^)
月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』_d0158621_18213013.jpg

ちなみに相方さんは袖無しで、寒くて激チーン(笑)


ランチは、12:00から池袋『GOCCHI BATTA 』へ予約なしで行ってきました。シュラスコ食べ放題で、90分制限で税込2500円。

シュラスコで2500円なので、お肉がショボいとか心配しましたが、全く問題なし!!

サラダ類や前菜等は、種類豊富。
月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』_d0158621_17503082.jpg
月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』_d0158621_17503495.jpg

お肉も一通りは出てきた♪
月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』_d0158621_17503803.jpg

デザートは、フルーツポンチとバナナチップスのみでしたが、ソフトドリンク飲み放題でホットコーヒーがあって少しゆっくり出来たから別によいかなと。。。
月例赤羽マラソン 20km&池袋『GOCCHI BATTA 』_d0158621_17504217.jpg

この3連休は、予定通りのトレーニングが出来た♪ディズニーワールドマラソンに向け、ちょっとパワーアップ出来た気がします。

☆今月の走行距離:289.2km
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2016-12-25 09:02 | 大会・レース