人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウォルトディズニーマラソン」に向け、代々木公園で25.7kmペース走

来年1/8に「ウォルトディズニーマラソン」を走ります!それに向けて、ちゃんとトレーニングしなきゃなので、14:30から代々木公園で長めのペース走を実施。

メニューは、4'00/km(4'40/周)ペースで25~30km。最近、レース直前のトレーニングで、シンスプリントをやっちまってるので、故障だけはしないように注意!

気温15℃、時々風も強かったが、特に問題なし。が、単独走なのでとにかく飽きる~(^_^;)
1周目から設定ペース以内で走れたので、後は淡々と走って22周(25.7km)で終了。

 25.7km 1時間40分45秒(av.3'55)
 (4'37-37-37-37-37-36-38-36-37-37-36-37-37-36-37-36-36-35-34-32-29-15)


このペースで余裕を持って走れたのは、低い気温とフラットなコースのおかげ。ラストも気持ちよく上げることができたし♪アップとダウン合わせて、トータル29.2km走って終了。


ネットで「ウォルトディズニーマラソン」の情報を調べてますが、検索されるのはキャラクターと一緒に写真が撮れるとか、ファンラン情報ばかり(/。\)タイム気にして走る日本人は皆無?!?

よって、気温とかコースのアップダウンがイマイチ分からない(^_^;)エントリーサイトも日本語ないから詳細まで把握出来てないし。
と!言うわけで、情報欲しいです!プリーズ!!!

ぎりぎりに申し込んだので、スタート位置(=Corral。日本でこの単語ない)は、一番後ろって事だけど、英語でメールして前にしてもらったりはしましたが、出来てるのかな??
準備出来ているって事と言えば、ミッキー柄のC3fitのゲイターだけ(^^)v普通に柄としていい感じ♪
「ウォルトディズニーマラソン」に向け、代々木公園で25.7kmペース走_d0158621_08172281.jpg

旅行についても準備不足ですが、これから何とかして楽しい旅にしようと思ってます(笑)

☆今月の走行距離:246.8km
☆今月の食べ放題:9回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比+0.4kg

by km02027 | 2016-12-23 14:30 | トレーニング