人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練(代々木公園10周(11.68km)ペース走)

体重は、53.2kgとつくばマラソン前と同じ水準に戻りました。脛の状態は、つくばマラソン前より良くなってきたので、ひと安心(^^)v


水曜なので19:30から織田練に参加。
メニューは、4'00/km(4'40/周)ペースで代々木公園10周。故障明け&マカオマラソン前なので、無理だけはしないように!!

今日は、6名でスタート。久々に集団走♪
気温9℃だったので寒くて1周目は、体が動かずキツい(><)1周目が少し遅かったので、2周目から少しペースを上げて、ラスト3周は少しずつペースを上げて終了。
 11.68km 45分32秒(av.3'53)
 (4.42-36-38-37-38-39-35-31-25-14)

脛は問題なし!!!たぶん、もう平気(^_^)

シューズは、クッション意識してadizero japan boost 2。ちょっと重量が重いから敬遠していたけど、接地感がマイルドだからなかなか良いかも。

アップとダウン含めて、本日トータル14.5kmで終了。無事、月間300km到達!距離調整バンザーイ(笑)

渋谷から代々木公園の「青の洞窟」が綺麗。
織田練(代々木公園10周(11.68km)ペース走)_d0158621_23230350.jpg

スマホ写真だと、青くなってイマイチだ。。。でも綺麗☆

夜はステーキ。こちらはイマイチ。。。
織田練(代々木公園10周(11.68km)ペース走)_d0158621_23230804.jpg

☆今月の走行距離:300.3km
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:53.2kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2016-11-29 19:30 | トレーニング