人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステ「プレ『つくば』30kmペース走」&上野『アクア』

9:00からランステイベント「プレ『つくば』30kmペース走」の4'30/kmのぺーサーでした。

コースは、北千住駅最寄の荒川河川敷の4km周回コースを7.5周。
気候は、風は強いものの気温が14度と低くてほぼベストコンディション。、20km以降脚が完全に売り切れてしまい、スピードが出せず超キツかった(苦笑)今までの30km走で断トツにキツく、ぺーサーじゃなきゃマジでやめてた。。。
原因は、何だろう?昨日の疲れがあるにしてもヒド過ぎると思うが。。。
 30.0km 2時間14分57秒(av.4'30)
 (17.57-18.00-18.01-17.59-17.58-18.01-18.00-9.01)


当初予定では、ランチが上野だったので約5km走って行く予定でしたが、ギブ(><)。おとなしく電車で移動し、パセラ系列の『アクア』へ。

メインを注文すると、サイドメニューが食べ放題になるシステムで、一番安いので税込1980円からです。

食べ放題の前菜。種類は少な目。
ランステ「プレ『つくば』30kmペース走」&上野『アクア』_d0158621_14521416.jpg

メインは、ロティサリーチキン1/2(2180円)と、リブステーキ225g(2480円)をご注文。
ランステ「プレ『つくば』30kmペース走」&上野『アクア』_d0158621_14522154.jpg
ランステ「プレ『つくば』30kmペース走」&上野『アクア』_d0158621_14522690.jpg

昨日もロティサリーチキン食べたけど、好きだから今日も食べちゃたよ。ちなみにメインのプレートだけでも十分な量でした。

デザートとホットドリンクも食べ飲み放題。デザートは、シートケーキとかではなく、手作りなので種類は少な目でしたが、満足感高い!!
ランステ「プレ『つくば』30kmペース走」&上野『アクア』_d0158621_14523345.jpg


とにかく疲れましたが、よく頑張ったと前向きにとらえるべきなのかな?

☆今月の走行距離:317.5km
☆今月の食べ放題:12回
☆今朝の体重:53.2kg←前日比-1.4kg
by km02027 | 2016-10-30 07:13 | トレーニング