人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練(1km×7本インターバル走)

喘息みたいな感じになってしまい、喉の調子がイマイチです。月~火曜と二日オフにしましたが、あまり良くならず(T_T)きっと、24時間走の応援でずーっと絶叫していたからだな(嘘)

息苦しいが走れそうな感じではあったので、予定通り織田練へ参加しました。
メニューは、1km×7本インターバル走。設定ペースは、いつもより5秒早い3`45/kmで、レスト168mジョグの5分30秒回しなので、後半500mからペース上げます。

先週は20℃で走りやすかったけど、今日は26℃で湿度高いから汗がヒドイ。
後半500mが一人でしたが、中だるみせずペースを落とすことなく回せたことは良かった。でも、もう少しペース上げれれば良いが次を考えて守ってしまう(><)
 3.39-(1.51)-3.39-(1.51)-3.38-(1.53)-3.35-(1.54)-3.34-(1.57)-3.34-(1.56)-3.20-(1.35)

先週より絶対的なペース遅いですが、全て3'40/km以内で回せたし、ラスト1本は前半からSちゃんと競って、オールアウト出来たから満足\(^_^)/

インターバルが終わった後は、疲れた脚で7km(36分51秒)ジョグしてトータル18.0km走って終了。喉は変ですが、悪化してなさそう♪


10/9(日)のフルマラソンに向け、対策しなきゃと思い高低図みたら何となくヤバめ??30km以降の坂が急過ぎやしません(笑)
織田練(1km×7本インターバル走)_d0158621_22002581.jpg

ちなみに24時間走明けの相方さんも走ります。その翌週は、招待選手でバーティカル♪♪

☆今月の走行距離:451.8km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-+1.0kg
by km02027 | 2016-09-28 19:30 | トレーニング