人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷『エル.ラブズ.アール』&代々木公園15.2kmペース走

朝、走る予定でしたが雨が超強くてやる気がなくなり即寝ましたzzz二度寝って最高(*^^*)

12:30から渋谷にある『エル.ラブズ.アール』のランチビュッフェへ。月~金曜のみ開催で行けなかったのですが、祝日も開催とのことで行ってきました。
システムは、税込1000円で料理を取れるのは60分制限ですが、空いてればそのまま席にいてもOKとのこと。

料理は、こんな感じ。種類は少な目ですが、ちゃんと作って補充もしっかりなので問題なし♪ドリンクも飲み放題!
渋谷『エル.ラブズ.アール』&代々木公園15.2kmペース走_d0158621_21533229.jpg

そして、祝日はパンケーキも食べ放題♪
渋谷『エル.ラブズ.アール』&代々木公園15.2kmペース走_d0158621_21534627.jpg

1000円ポッキリでなかなか良いなと思いました。


18:30からは、今日予定していたトレーニングを消化。メニューは、代々木公園で15.18km(13周)ペース走。設定ペースは、4'00/km(4'40/周)以内。
1周目は、気温20℃で霧雨と走りやすいが、設定ペースオーバー。。。4周目から楽に走れるようになって、あとは淡々と走る。
結果、15kmなら問題なくこのペースで走れました。(一人だと飽きるが・・・)
 15.18km 59分06秒(av.3'54)
 (4.41-37-37-35-36-35-35-33-33-33-32-28-11)


これからは、早い段階でキロ4分で30km走をこなせるようにして、段々とスピード上げたい!
とりあえず10月の台湾のレースを目標に頑張ろう!!

☆今月の走行距離:352.4km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:53.8kg←前日比-1.2kg
by km02027 | 2016-09-22 18:26 | トレーニング