人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練(5.8kmペース走&1km×7本インターバル走)

今日は、打ち合わせ先から帰宅ランで直帰したので、代々木公園(織田練)に早く着けました。

本練前に4周(5'84km)だけ、キロ4分以内で走る。1周目こそ動かない感じがしたけど、後半は比較的楽に走れた♪
 5.84km 22分55秒(av.3'55)
 (3.38-37-34-34)


本練メニューは、最近の定番1km×7本インターバル走。設定ペース3`50/km、レスト168mジョグの5分30秒回しなので、後半500mからペース上げます。

天候は20℃だったので、やっと涼しく感じます。(走ると暑いけど。。。)前半500mのペースは楽に感じましたが、4本目から苦しくなってきて、ラスト2本はかなりキツかったな。
鬼海さんと競って走れたから、自分としてはなかなかのタイムで走れた♪
 3.45-(1.45)-3.39-(1.51)-3.35-(1.55)-3.33-(2.00)-3.29-(2.02)-3.25-(2.01)-3.21-(1.25)

先週より早いペースで回せた(*^^*)前の周回より早いタイムと思って走った事が良かったな。

終わった後は、4km(22分06秒)ダウンジョグしてトータル23.2km走って終了。

☆今月の走行距離:335.2km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:55.0kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2016-09-21 19:29 | トレーニング