人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君

今朝起きたら、だいぶ疲れがとれてました(*^^*)が、予定時刻には起きられず、予定していた20kmペース走ではなく、都筑緑道1周をサクッと走ることに。

とりあえずサブ3ペース以内を維持して走ろうと思いスタート。が、前半は上り基調なのででペースが落ちるし呼吸が苦しい。平坦と下りで稼いで、ラストはペースを上げて頑張りましたが、50分は切れず。。。
 12.3km 50分06秒(av.4'04)

アップダウンが激しく、路面も安定しない都筑緑道ならこのペースでも、なかなかの負荷です。


ランチは、11:30から天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』のおかわり君へ。おかわり君とは、期間限定の食べ放題で今回のはたまたま見つけて、かな~り前から予約してました♪前回は2015年1月(コチラ)に行ったので、1年8ヶ月ぶり。

まずは、コチラが出ててます。ヒレとフォアグラのロッシーニ風と、肉の寿司。
何がロッシーニ風か分かりませんが、とりあえず旨い(笑)寿司も旨い(笑)
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20033455.jpg
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20034203.jpg

それから食べ放題スタート。お肉は、左からヒレ、サーロイン、鶏肉。脂肪が少ないヒレ肉が食べ放題は嬉しい(^^)v
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20035122.jpg

ファイヤー!!
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20035842.jpg

肉に魚介類に大満足♪♪
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20040513.jpg
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20041236.jpg

〆は、ガーリックライス。
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20041854.jpg

デザートは、これを鉄板で作ってくれました。他にもフルーツ、ケーキやアイスがあり食べ放題です。
都筑緑道1周&天王洲『第一ホテル東京シーフォート天王洲』おかわり君_d0158621_20042398.jpg

コーヒーと紅茶は、料金に含まれてます。

90分制限で、会員割引で税込5940円。前回あったフォアグラがなくなっていたり、デザートが簡易的になったりしてました。で、値段はアップ。。。う~んって感じですが、鉄板焼の食べ放題だからまーOK\(^_^)/

☆今月の走行距離:309.6km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2016-09-19 08:50 | トレーニング