人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練 代々木公園11周ペース走

早めに仕事を切り上げ、電車で代々木公園に向かいました。

メニューは、暑くて湿度が高いので、ペースはいつもより早い4'05/kmと設定し、途中で抜けるのも可にしました。自分は、走り続ける代々木公園11周(11.68km)ペース走。

珍しく先頭を走りペースを適当に作る係。
楽させずでも殺さずのイメージで、引いたつもり(笑)キツかったことだろう。。。

ラスト3周は、徐々にペースを上げ、平均ペースとしてはキロ4分以内で終了。
 12.8km 50分53秒(av.3'58)
 (4.44-45-43-42-45-43-43-41-34-26-09)

気温は27℃、湿度は霧が出るくらいだから100%近い?!?呼吸は、余裕がありましたが、とにかく汗がスゴくてランシャツがずぶ濡れ(^_^;)

最近は、何となくですが調子よく走れているような気がする♪この調子で、ダナンマラソンに挑みたい!!

☆今月の走行距離:197.4km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:53.0kg←前日比-0.2kg

by km02027 | 2016-07-13 19:30 | トレーニング