人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田練で代々木公園11周ペース走

午前中は、年に1度の健康診断。いつも通り、心電図で心拍数の少さを指摘され、胃カメラは問題なし。詳細は、約1ヵ月後なんで楽しみ♪


夜は、水曜なんで織田練に参加する為、代々木公園へ。
メニューは、代々木公園10周(11.68km)ペース走。設定ペースは、4'15/kmでしたが、も少し早かった(笑)

到着が少し遅れてしまったので、3周目から合流し、トータル11周走ることに。少々ハムの調子が悪いので、ラストも無理しない程度まで。
 12.8km 51分36秒(av.4'01)
 (4.55-52-49-48-52-47-45-37-33-27-10)
気温は25℃と表示されていて、涼しく感じたけど、後半ペース上げたら汗が吹き出た~。ラストは思ったよりタイムよくてビックリ!!

夕食は、またまたシェイキーズ♪いつもいるピザ職人がいなくて、味が違った!
織田練で代々木公園11周ペース走_d0158621_23043008.jpg

☆今月の走行距離:91.0km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.0kg←前日比+0.4kg

by km02027 | 2016-07-06 19:30 | トレーニング