人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランステイベントのサポート&皇居外苑10km&銀座『NORI GINZA』

今日は、日比谷ライドで開催された「からぽん&タッチのランニング上向き講座」の二回目のサポート。

メニューは、赤坂御所3周10kmビルドアップ走。とっても暑くて、片道3km強の移動ジョグで既に疲れてしまう。
そんななか、参加者の皆さんはぺーサーを追い抜く程元気で、想定外のベースアップで汗だらだら~(^_^;)
当然帰りの移動ジョグは、キツく感じました...

イベント終了後、ランチまで時間があったので、自主練で皇居外苑10km走。しっかり走って刺激入れの目的でしたが、あまりの暑さ(真夏日だったみたい!)にペース上がらず。後半スパートして何とか平均ペースは、キロ4分以内( ´△`)
 10km 39分45秒(av.3'59)
 (4.16-4.07-4.07-4.04-4.04-4.03-3.49-3.55-3.48-3.31)


ランサポと、自主練で本日のノルマ30kmを走れたので、気兼ねなく食べれる~♪♪
 
ランチは、銀座『NORI GINZA』で、14:00からお得なランチビュッフェのコースが一休で見つけたので、行ってきました。システムは、2時間制で税込2000円。

アンチエイジングがコンセプトらしく、野菜たっぷり(*^^*)メインの料理(ピザ・パスタ)は、無くなる都度、種類が入れ替わります。
ランステイベントのサポート&皇居外苑10km&銀座『NORI GINZA』_d0158621_20233449.jpg

お刺身(カルパッチョ)や、鳥むね肉もあるので、タンパク質の補給もok♪
ランステイベントのサポート&皇居外苑10km&銀座『NORI GINZA』_d0158621_20234330.jpg

デザートは全くないけど、コーヒー紅茶含めたソフトドリンク飲み放題。そして、料理はとても丁寧で美味しく、銀座の景色の良いところなので大変オススメなお店でした~☆☆☆

☆今月の走行距離:215.6km
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2016-06-11 09:00 | トレーニング