人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪

まだ右ハムストリングが痛むので、ランニングはお休みして、髪の毛の軽量化。
で、中野から新宿まで歩いてリハビリして、軽くランチを食べて、16:00から早い夕食ということで新橋にある『銀座のステーキ』へ行ってきました。

ご注文は、16:00または16:30スタート限定の赤身肉が食べ放題になるお得な「トワイライトコース」で、税抜5800円。その他に席料やサービス料とかかかるので、一人7220円。

目の前の鉄板で、このお肉が焼かれてきます♪ちなみに仙台牛のA5ランクとの事!
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_22392320.jpg
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_22393093.jpg

まずは、焼シャブ。
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_16382872.jpg

もも(赤身)のお肉たち。脂少な目で、肉って感じ旨い!!ハムストリング痛めているから、同じ部位を食べたら早く治る?!?
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_16383274.jpg
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_16383883.jpg
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_16384263.jpg

これはイチボとのこと。
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_16384764.jpg

とりあえず一通りで250gあるので、これでも充分満足できます。ごちそうさま様でした~。



って方が多かったですが、うちらは75分後のラストオーダーまで一定ペースで美味しくおかわりいただきました( ´∀`)

〆に焼きカレー&よもぎ餅を食べて、本当にごちそうさまでした~。
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_23090709.jpg
新橋『銀座のステーキ』で、ステーキ食べ放題♪_d0158621_23091626.jpg

さてさて、二人で何g食べたのだろうか?少なからずkg単位は食べたね。
焼いてくれた方に「二人とも痩せてるから、あまり食べないと思っていたら、よく食べるので、ビックリしました」と、言われたよ。よく言われますが(笑)


おかわり出来なくても満足出来るのに、おかわり出来るなんて、グレートなお店!
お気に入りに追加~!!!

☆今月の走行距離:125.4km
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:56.6kg←前日比-0.6kg
by km02027 | 2016-04-23 16:00 | つぶやき