人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加

飯山温泉(最寄り駅:本厚木駅)で開催された「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K」に、ひっそり一人で行ってきました。

電車で行くと遠回り&バスに乗らないといけないので、自宅から30km強の道程を原付で行ってみたら、足先が寒くてシンドイ(>_<)ランシュー風通し良すぎ(笑)

大会会場の飯山白山森林公園は、桜が満開♪これだけでも来たかいあり!
「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加_d0158621_19551740.jpg
「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加_d0158621_19554274.jpg

「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加_d0158621_19554911.jpg

お猿もいた!
「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加_d0158621_19555586.jpg

少しアップして、10:30スタート。

ロードを下ってからトレイルの上り。基本、全て走れるけど、呼吸がキツくなり1周目は所々歩いてしまった(^_^;)で、いつもの通り、上りで抜いて下りで抜かれるの繰り返し。

自分なりには、2周目はしっかり追い込めたから満足度は高い。けど、タイムと順位はガッカリするばかり。。。
 10.0km 1時間01分39秒(av.6'09) 9位

大会の記録は手書き。いい感じ♪
「2016 トレイルチャレンジ スプリント10K in 飯山温泉」に参加_d0158621_23563926.jpg

リザルト見ると悲しくなるが、トレーニングしてなきゃこんなもんだよね(>_<)

小さな大会に、お忍びで行ったのはずなのに、知り合いがいてビックリ!
残念ながらレース中は、その背中が全く終えなかったけど、レース後に色々話せて楽しい時間が過ごせました~。


ゴール横では、のど自慢が行われてっていて、レースより盛り上がってるアットホームな大会でした。また、来年も出たいな。

帰りの原付は、靴を履き替えたのでソコソコ快適。
明日は、湘南月例20km。脚にキテるが、どうなることやら。。。

☆今月の走行距離:11.0km
☆今月の食べ放題:0回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2016-04-02 10:30 | 大会・レース