人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪

「中野ランニングフェスタ」の10kmの部に参加しました。

ソウルマラソン1週間前の刺激入れ&超高速コース(距離が短い(笑))で、自己ベスト(?)を出して、気分良~くソウルマラソンを向かえるのが目的♪

気分良く走りたいので、ニューシューズに、ウェアはC3fitの新作シャツ(*^^*)素材がとても軽量かつ、縫い目が白いテープでカバーされてるので、擦れずに肌に優しい♪
「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪_d0158621_21204140.jpg

13:15スタート。コースは、同じコースを6周で折り返しがなんと18回( ̄O ̄)

飛ばし過ぎて1周で嫌になり、半分の3周終わったら5.1km以上走ってる~!!改善(改悪?!?)され、低速コースだよ( ̄O ̄)
2周目以降は、周回遅れの人を避けながらなので、スピード感はあるけど走りやすくはない。

ラスト1周になり、やっとやる気が復活しラストの直線で1人パスしてゴール。疲れた。
 10.0km 37分25秒(av.3'43)
 (6.03-13-19-17-23-10)


10.2km以上あったと思うので、スピードない自分としてはそこそこタイムだ。そして、前半から積極的に行けたので、その点は良かった。しかし、代償はデカく脛は死亡。。。


地元の相方さんは、真後ろにいるのに全く気がつかず、トップを引っ張らされて、ラストにぶち抜かれ、副賞(雅叙園70000円分宿泊券)を逃してました。(2位は何もなし!!)

ただ、派手なランシャツのおかげか、それとも季節感ない格好が、仮装だと勘違いされたのかで、〈ベストパフォーマンス賞〉と、いうことで血圧計をGET♪価格ドットコムで3200円程度。雅叙園が良かったね(^_^;)
「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪_d0158621_21204896.jpg

終わった後は、参加賞の金券で肉まんを。寒かったので超~旨いんたけど(^o^)
「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪_d0158621_21353589.jpg

大会は、地元密着な感じでなかなか盛り上がっていました。ゲストの中村あゆみは、あのままの声でした(笑)
「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪_d0158621_21354372.jpg


夕食は、中野でローストチキンを1匹。思ったより小さかったので、一人1匹にすれば良かった。
「中野ランニングフェスタ」で10kmラン♪_d0158621_21205540.jpg

ソウルマラソンまであと7日。さて、脛はどうなるか?!?

☆今月の走行距離:127.0km
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:54.8kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2016-03-13 13:15 | 大会・レース