人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木公園15kmペース走&目白台『椿山荘 』の寄席付きビュッフェ

朝は寝坊してしまい、12:00から代々木公園で15kmペース走(1.168m×13周)。設定ペースは、キロ4分(4'40/周)以内。

1周目から設定ペースオーバー。。。少しペースを上げて、設定ペースに戻す。あとは、淡々と走り、ラスト5kmからは精神的に楽になり、ペースを上げて終了。
 15.18km 59分07秒(av.3'55)
 (4.42-39-37-36-36-36-34-35-33-32-29-26-12)


ダウンしてたら、カラスに頭からウンコかけられた~(T_T)クソムカついたが、トレーニングは終わったから気にしないことにする。。。(でも、気になって仕方ない)


16:00からは、親戚一同集まって『椿山荘』の「2016お正月寄席付きブッフェ。2016年の初笑いは笑点メンバー、林家たい平さんで!」に行ってきました。


寄席って初♪
とりあえずビュッフェ堪能してから、満腹で眠い状態で寄席スタートしましたが、予想より面白くて笑いましたよ(^o^)

でーたい平さん、遠目だとゴルゴだな(笑)

☆今月の走行距離:41.2km
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2016-01-01 12:06 | トレーニング