人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD

昨日90分走って右脹ら脛の状態が悪くなってないので、今日は予定通りLSD。

8:05に渋谷駅をスタートして、みなとみらい赤レンガ倉庫が目的地。気温が10℃以下だったので、しっかり着こんで、焦らずテクテク走って11:30に到着。長かった。。。
渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD_d0158621_19144488.jpg

 29.0km 3時間06分19秒(av.6'27)

思ったより走れたし、右脹ら脛も大きな問題なし(^^)vまだ早いペースは無理だけど、このペースなら平気そうなので、肉離れリハビリ第一段階はクリアー。


ランチは、赤レンガ倉庫にある『フィッシャーマンズ マーケット』で、食べ放題。
システムは、90分制限、ドリンクバー別で税込2152円。でも、株主優待券利用なので実質は1300円位とお得♪(11月末まで期限だから安い)

お気に入りだったマグロのソテー(?)は、なくなっていたけど、このお店は店名の通り、魚介類中心なので、やはりお気に入り♪
渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD_d0158621_18583032.jpg
渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD_d0158621_18583475.jpg
渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD_d0158621_18583842.jpg
渋谷~みなとみらい『フィッシャーマンズ マーケット』までLSD_d0158621_18584179.jpg

しっかり食べたあとは、横浜駅まで散歩して帰りました。あ~、結構疲れた(>_<)


今月も何とか月間300kmは、キープ出来そう。距離調整とか意味ないとは思うけど、これまで続けてきた事(月間300km)は、続けないとヅルヅルいきそうなので、明日は距離調整で走ります。

☆今月の走行距離:290.2km
☆今月の食べ放題:13回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比-0.6kg
by km02027 | 2015-11-29 08:05 | トレーニング