人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセツネまであと5日なので、サクッと帰宅ラン。

ハセツネまであと5日。
今月の月間走行距離は、月300kmペースに満たないですが、疲れが多少あるのでもうトレーニングは減らしていきます。


20時に浜松町をスタートして、三軒茶屋までの10kmを早いペースで走りました。
リュックだから平均ペースは、そこまで早く走れないけど、ラスト1kmは3'49まで上げて追い込めた。涼しいけど、汗かいた~。
10.0km 44分36秒(av.4'28)(23.07-21.29)

今年の夏以降は、走った距離は少ないけどバーティカルレース出たり、アップダウンの多いフルマラソン走ったりと、上りは少し強化したはず!ハセツネ試走でも、上りは苦しくても「まだ平気」って思えるようになったのはプラスポイント。

もう、走力の上積みは出来ないので、装備品と補給食を考えて、なんとかしようと思います。

☆今月の走行距離:256.5km
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2015-10-26 20:35 | トレーニング