人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000m×6本インターバル走&映画&8kmペース走

早朝の大きめの地震で起こされた~!また寝たけど浅い眠りだったのかイマイチ寝たりないな(>_<)


今日は、来週日曜の台湾のフルマラソンに向けて追い込み系トレーニング!!
9:30から近所の川沿いの道で1000m×6本(R:200mジョグ75秒)のインターバル走。ペースはそこそこ、レスト短めで負荷をかけるって思ったけど、結果ペースいっぱいいっぱいでした(  ̄▽ ̄)
 3.43-42-43-46-44-40(R:75)
キツかったのは、天気よく結構暑かったからだな。それにしてもウーン。。。

アップ(2km)とダウン(5km)含めて、午前は14.3km走って終了。

ランチは、食べ放題ではなく新宿「利久」へ。新宿地域飲食券利用なので2割引♪
1000m×6本インターバル走&映画&8kmペース走_d0158621_23143330.jpg

夕方は、有楽町で「ジュラシックワールド」鑑賞。+400円もお支払して3Dで見ちゃいました♪今って3Dメガネは、買い取り制なのね。(マイメガメ持ってると次回から100円オフ。)

19:30からは、織田フィールドでキロ3分55秒以内で8kmペース走。相方さんは、一緒に500m×12本(R:70秒)のインターバル走。
気温26℃のなか、大汗かきながら設定より少し早いペースで走れました。インターバルとたいしてペース変わらないけど、このペースなら走れる。
 8.0km 30分49秒(3.54-52-51-52-51-52-51-47)
夜は、アップ(2km)とダウン(2km)合わせて12kmと、2部練ともにしっかりこなせたから良かったよ(^_^)v

☆今月の走行距離:156.7㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2015-09-12 09:45 | トレーニング