人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑道1周&織田Fで1000×8本

今日は振替休日。朝起きて走ろうと思ったが、蒸し暑くて二度寝zzz。
10時過ぎに暑くて目が覚めて、つくばマラソンの記録証提出をしたぞ!今年は、忘れなかった~♪これでうまくいけばAブロックから出れるはず(^^)v

さらに暑くなった12時過ぎから都筑緑道を1周クルッと。
 13.1km 58分27秒(av.4'28)
日陰が多いから走ってる時は、そこまで暑く感じないが汗はヤバくて1.5kgも減少(^_^;)

その後、パスポートをGETしに山下公園付近まで原付でドライブ♪停車中の暑さが半端ない(>_<)
無事にパスポートGET出来たので、これでアンコールワット行けます!

19:30から織田練なので少しだけ早く織田Fへ。芝生で2kmジョグしてから1000×10本(4'50/km・R:200jog 80秒)のインターバル走。
ペースが控え目だから出来ると思ったが、暑くて8本でダウン(ー_ー;)
3.47-(81)-3.47-(80)-3.48-(80)-3.48-(81)-3.47-(88)-3.47-(85)-3.47-(85)-3.42-(77)
限界まで汗が吹き出して、ランシャツランパンがずぶ濡れになり搾れたよ。気温30℃だけど湿度か高いのかな??
レストのジョグが暑くてキツかった。

夕食は肉の日なので、肉50%増の伝説のすた丼屋へ。
緑道1周&織田Fで1000×8本_d0158621_2317427.jpg
これで、バッチリスタミナついたはずだ!!

☆今月の走行距離:332.2㎞
☆今月の食べ放題:10回
☆今朝の体重:55.4kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-07-29 12:15 | トレーニング