人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑緑道と皇居ラン&西新宿『自然洞』

朝は、朝8時から都筑緑道を1周しっかりと。とにかく蒸していて、汗がすごかった~。たった1時間で1.5kgも体重が落ちたよ(*_*)
 15.0km 1時間05分32秒(av.4'22)
ちなみにこのペースでも、そこそこキツく感じる(ー_ー;)蒸し暑いせいだ!!!

ランチは、西新宿『自然洞』へ初めて行ってみました。60分制限で税込1000円の韓国料理食べ放題。
都筑緑道と皇居ラン&西新宿『自然洞』_d0158621_20554729.jpg
都筑緑道と皇居ラン&西新宿『自然洞』_d0158621_20563722.jpg
時間は短いけど、お洒落風な店内で、食事はしっかりしてるし、飲み物&デザートもあって、この値段はスゴいぞ!!

午後は、ヒビヤライドを起点に8月のイベントの試走&皇居2周ラン。
イベントでは、こんなとこ行きますぞー。お楽しみに♪
都筑緑道と皇居ラン&西新宿『自然洞』_d0158621_20581685.jpg

で、皇居ランは超久々。小雨が降っていたからか湿度がヤバくて、汗でビシャビシャになりながら走りました。そして、相方さんは死亡気味(笑)
 10.0km 44.39(av.4'28)
  (22.48-21.50)


で、少し脹ら脛が痛い~(>_<)

☆今月の走行距離:166.7㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:55.0kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2015-07-18 08:02 | トレーニング