人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に織田練参加♪

超~久々に織田練へ行って、19:30の開始時間から正式参加!完璧に間に合った\(^-^)/(いつもも個人的には、ギり間に合っている認識なのだが・・・)

メニューは、キロ4分20秒の10kmペース走。正直、楽だなって思ったけど、ラスト2kmのフリーをしっかり走って追い込むことに。

雨だったのでトラックは空いてるし、涼しいし走りやすい。F谷さんの完璧な先導で予定通り8kmまで走って、ラスト2kmから徐々にペースを上げて、最後は鬼海さんにサクッと抜かれて終了。。。ただ、頑張れたので○とします。
ちなみにラスト2kmは3.49-3.28。1km3分30秒切れたのいつ以来だろうか?
 10.0km 41分51秒(av.4'11)

その後は、相方さんのぺーサーで3kmビルドアップ走を。
 3.0km 13分06秒(4.33-24-09)

そして、ラストに流ししてたら走り方がショボいと相方さんからダメ出しされて、ドヨーンとした(ー_ー;)

☆今月の走行距離:88.7㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-07-08 19:30 | トレーニング