人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン

かすみがうらフルマラソンまであと3日なので、そろそろ疲労抜き&燃料充填です\(^-^)/

品川スタートで、渋谷までのんびり帰宅ジョグ。 
 10.0km 55分32秒(av.5'32)

夜は、渋谷にある沖縄料理の『てぃーだ』で、月~木限定のオーダー制食べ放題してきました♪

システムは、席が120分制限でお値段税込2980円のワンドリンク(480円~)制です。
メニュー&説明書きはこちら。
渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン_d0158621_23121684.jpg
渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン_d0158621_23131823.jpg

注文したお食事&デザートはこんな感じ♪
渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン_d0158621_2150829.jpg
渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン_d0158621_21505077.jpg
渋谷『てぃーだ』まで帰宅ラン_d0158621_21513426.jpg
海ぶとう、ジーマミー豆腐は、やはり旨いな~(^_^)

1回の注文は、一人3皿までだけど、すぐに来るのでストレスなく、味も美味しかったから良いと思います(^^)vそして、飲み放題付けても4000円はリーズナブル!!

☆今月の走行距離:156.0㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2015-04-16 18:50 | トレーニング