人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿『畑の厨 膳丸』&織田Fで400m×10本とか

朝は雨だったのでゆっくり睡眠zzz
10時前に起きて、出かけるまでのちょっとの時間を利用して、スピード練として3kmレペ

1kmジョグしてそのままそのままスタート。軽くいい感じに走れていたけど、1km過ぎからキツ~い(>_<)結局、スピードには乗れず終了。。。
 3.0km 11分23秒(av.3'48)
まっ、遅いけどこんなもんでしょう(苦笑)


ランチは、新宿『畑の厨 膳丸』で和食系の食べ放題。90分制限で税込1100円です。
12:30時点では、すぐに入れましたがそのあと少し待ちが発生してました。
お料理はこんな感じ。
新宿『畑の厨 膳丸』&織田Fで400m×10本とか_d0158621_2253566.jpg
ドリンクバー付だし、料理もそれなりに種類があるので1100円なら◎だと思います♪

夕方からは、織田フィールドへ。メニューは、自分は1000m+400mの10セット、相方さんは1000m×10本。

からくりは、1000mは相方さんのぺーサーで4分15秒/km設定で走り自分のレスト区間。一方、400mは自分は84秒設定(3'30/km)で走り、相方さんは200mジョグでレスト区間。つまり、自分はずっと走り続けます。

スピードがないので400m区間がキツくて、6本目以降はだんだん動かなくなってきた~。1000mで息を整えられたから、なんとかこなせたって感じ(^_^;)そして、相方さんより確実に余裕がなかった~(>_<)
 14.0km 56分08秒(av.4'00)
4.15-84-4.13-84-4.13-83-4.15-83-4.14-83-
4.15-83-4.14-83-4.13-84-4.13-83-4.11-80

ラストは、頑張ったけど80秒はキレず。。。はぁ~って感じ。

☆今月の走行距離:109.0㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2015-04-11 10:19 | トレーニング