人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン エキスポ 経由の帰宅ラン

月~水曜まで3連続オフで全く走らずだったので、体が浮腫んでブクブクに(笑)そろそろ走るか~って思い、東京マラソンエキスポに走って行ってきました。

品川からビッグサイトまでは約11kmで、頑張って走ったけどそんなに早いペースではなかったな。。。

20時到着に現地到着。
今年は、2フロアに分かれての開催で、ブース間のスペースがガランとしている印象。きっと、土曜はスゴい混雑でこれ位が良いのかな~?(昨年は行ってないから分からん)

ASICSは、かなりたくさんの種類のTシャツをエキスポ限定販売として販売してました。売れ残ったら安く出るのかな??(ホノルルマラソンは、大会後に安くなるからね~)

そして、THE NORTH FACEでデビューしたばかりのシューズを試着。
東京マラソン エキスポ 経由の帰宅ラン_d0158621_12234394.jpg
これまでノースは、トレランシューズばかりでしたが、こちらは完全なランニングシューズ。
写真のシューズは、自分がフルマラソンでも使えるって思えた066.gifグリップがよく、フラット気味、アッパーは無駄な補強がないので靴紐が締めやすい。
東京マラソン エキスポ 経由の帰宅ラン_d0158621_737302.jpg
もう1タイプ、ソール違いのものもあって、こちらは着地感がマイルドなのでウルトラマラソンならこっちですね。ただ、靴紐が締めにくいのと、少し重いがマイナス。
実際に長い距離走ってみないと分からないけど、良さそうなシューズという印象。

C3fitのブースでは、新しいソックスをGET006.gifなぜか、相方さんとお揃いにしてみた(笑)こちらのインプレッションは後日ということで。


帰りは、豊洲駅まで4km電車賃節約ランして、フォルクスでライスパンサラダスープのおかわり自由を堪能♪
東京マラソン エキスポ 経由の帰宅ラン_d0158621_12214222.jpg
東京マラソン エキスポ 経由の帰宅ラン_d0158621_12222468.jpg
おかわり自由なので、食べ放題にはカウントしないことにしました(笑)

☆今月の走行距離:165.6㎞
☆今月の食べ放題:4回
☆今朝の体重:56.2kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2015-02-19 19:05 | トレーニング