人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田Fで20kmペース走&御徒町『大地の贈り物』で某有名ウルトラナンラーと食べ放題!

ついに57.4kg!!!
織田Fで20kmペース走&御徒町『大地の贈り物』で某有名ウルトラナンラーと食べ放題!_d0158621_945963.jpg
ズボンがキツい(^_^;)

朝は、近所をウロウロと60分ジョグしてダイエット(笑)
 10.8km 60分00秒(av.5'34)
まだ、脚のダメージがありゆっくりしか走れない(>_<)今回は回復が非常に遅いな~。。。


ランチは、原宿で珍しくお洒落系。
織田Fで20kmペース走&御徒町『大地の贈り物』で某有名ウルトラナンラーと食べ放題!_d0158621_21345559.jpg
で、14時過ぎからは織田フィールドで相方さんとキロ4'40設定で20kmペース走
 20km 1時間32分42秒(av.4'38)
 (23.18-23.12-23.06-23.07)

向かい風がキツかった。。。そして、相方さんはギリだけどついてこれた。ウルトラ明けでフルのペースで走れるのが信じられんよ。ちなみに自分は太ももがビシビシ痛くて、終わったらさらに悪化し歩くのも痛いよ~( ´△`)

そうそう、走っている時、野外ステージでピエロがいる紅白出場グループが歌っているのが聞こえたよけどグループ名だっけ?


夜は、岡山の某有名ウルトラランナーと御徒町の『大地の贈り物』へ行ってきました。
今年は、宮古島で会えなかったので久々の再会。24時間走の話を聞いて挑戦したくなくなりました~(笑)

あっという間の二時間楽しかったな~♪また、食べ放題行きましょ♪

☆今月の走行距離:282.2㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:57.4kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2015-01-17 08:05 | トレーニング