人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め。+ 2014年まとめ

今日からお正月休み。グータラ過ごしたい所ですが、太くなった体を絞る為&距離調整の為に夕方から都筑緑道を1周ジョグ。
 14.4km 1時間09分46秒(av.4'51)

これで走り納め\(^-^)/

2014年はこんな感じでした。
・年間走行距離5310.6km。(4年連続5000km超)
・月間走行距離300km超は、51ヶ月連続で継続中。(2010年10月~)
・3月に月間800km!激しく疲れた~。
・アキレス腱など故障気味でイマイチ走り込めず。記録も伸び悩みベストは1つも出せず(>_<)
・海外マラソンは3回。単純に楽しい♪
・国内レースは、迷ってエントリー締切でなかなかエントリー出来ず(>_<)ちなみに来年の野辺山も出れず。。。
・相方さんにレースで負けた( ̄▽ ̄;)
・レース中に異星人や犬に追われる。
・トレーニング中に転ぶ事が多かった。
・東京マラソン連敗記録継続中♪
・このblogを見てくれてる方にたくさん会えた~♪

と、いう訳で今年もありがとうございました♪
来年も「食べて走ってまた食べる」と、このblogは続く(予定)と思いますので、よろしくお願いしま~す。

☆今月の走行距離:400.0㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:54.8kg←前日比-0.8kg
by km02027 | 2014-12-31 16:15 | トレーニング