人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿『タント タント オステリア』&15kmペース走(3'50/km)

つくばマラソンの浮腫みもとれ、体重は53.2kgまで落ちました(^o^)
浮腫みがいつもより少なかったのは、すぐに焼肉食べ放題でタンパク質を補給したのと、レース翌日にしっかり走ったのが良かったのかな~?とりあえず2週間でしっかり走れそうな感じです。


今朝は、9時過ぎまでゆっくり寝てからジョグへ。朝早くは雨が降っていたけど、走るときはやんでいたので40分だけゆっくり走りつもりが、暴走しジョグと言うよりビルドアップ走でした(笑)
 9.0km 40分(平均4分27秒)
暖かく半袖短パンでも汗かきました042.gif

ランチは、恵比寿『タント タント オステリア』へ。
恵比寿『タント タント オステリア』&15kmペース走(3\'50/km)_d0158621_12322682.jpg
メインを頼むと前菜とサラダバーが食べ放題になって税込1501円!そして、土日祝はローストビーフも食べ放題♪クリエイト系の株主優待券使ったか実質はもっとお得(^^)v

メインのパスタは大盛無料。ボンゴレより渡り蟹のトマトクリームの方がオススメ~。
恵比寿『タント タント オステリア』&15kmペース走(3\'50/km)_d0158621_2261124.jpg
恵比寿『タント タント オステリア』&15kmペース走(3\'50/km)_d0158621_2263617.jpg
ローストビーフは普通に旨い♪
恵比寿『タント タント オステリア』&15kmペース走(3\'50/km)_d0158621_227435.jpg

雨がやんで夕方からは、織田Fで3分50秒/km設定での15kmペース走
しっかりアップして気合いいれてスタート。相方さんはヤッソを一緒のペースでやってましたが、ほとんど姿が消えてました(笑)
 15km 57分09秒(平均3分49秒)
 19.04-19.10-18.55

気温15℃位だったので、すんなりこなしたって言いたい所ですが、中盤ペース維持に必死でした。。。
ラスト1kmはスパートしましたが3'38と微妙な感じで終了。まっ、設定ペースで走れたからよしとしましょう♪ただ、アップダウン含めて本日30km走ったからか疲労感たっぷりです(>_<)

明日も織田Fに出没予定で~す066.gif

☆今月の走行距離:408.0㎞
☆今月の食べ放題:11回
☆今朝の体重:53.2kg←前日比-0.4kg
by km02027 | 2014-11-29 16:30 | トレーニング