人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング&池尻大橋『せんだい屋』&織田F8kmペース走

今日は朝早くから流通センター駅で開催されたGOLDWINファミリーセールへ行ってきました。
モノレールは電車賃が高いし、節約ランするには脚の状態が良くないので、三軒茶屋で自転車借りて行ってみました。
サイクリング&池尻大橋『せんだい屋』&織田F8kmペース走_d0158621_19413071.jpg
一日200円の格安料金でノーマルママチャリが借りられます\(^-^)/
片道13km弱ですが、のんびり向かうにはちょうどよい運動でした♪ただ、ママチャリ遅い!!!!

ショッピングのあともまた自転車で戻ります。行きは楽でしたが帰りは微妙な坂だったので結構疲れた~。ちなみに相方さんは行き帰り電車( ̄▽ ̄;)

ランチは、池尻大橋『せんだい屋』へ。お値段税込810円で8種類の納豆が食べ放題になります。
サイクリング&池尻大橋『せんだい屋』&織田F8kmペース走_d0158621_2054787.jpg
サイクリング&池尻大橋『せんだい屋』&織田F8kmペース走_d0158621_2063991.jpg
ご飯大盛にして、納豆全8種類制覇006.gifそして、さらにお気に入りの枝豆納豆とかをおかわり♪
納豆好きにはお薦めの食べ放題です♪

少しのんびりしてから、また自転車で織田フィールドまでサイクリング。そして、相方さんと一緒に4分20秒設定で8kmペース走
8km 34分24秒(平均4分18秒)
太ももに痛みはあるけど、このスピードは大丈夫(たぶんね)。芝生でゆっくりアップとダウンする分には痛みはほとんどなしです。とりあえず走れて良かった♪

で、帰りもサイクリングでやっと返却。35km程自転車で移動したので腰が痛い。。。慣れないことをするもんじゃないですね(笑)

☆今月の走行距離:240.0㎞
☆今月の食べ放題:6回
☆今朝の体重:54.6kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2014-11-15 07:01 | トレーニング