人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』

今日は、よこはま月例マラソン20kmに参加。が、ハセツネ以降あまり調子がよくないので、MAXで走るのではなく現状確認程度って事で気楽な気分で挑みました。

シューズの無料レンタルをやっていたのでニューバランスのRC1300を借りてみました。かなり、薄いレース用シューズ。
よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』_d0158621_2048393.jpg
アップ1km位で、10時頃スタート!なのですが、スタートの合図が聞こえなくて出遅れ&時計取れずで途中からピッと。はぁ~( ´△`)

気温22℃位で結構暑いけど、第二集団に付いていく形で楽なペースで距離をつぶす。後半ペースは上がったけど付いていく。ラスト5kmからはヒロさんが一気にペースを上げたのに食らいつき、離されては追い付きって感じで最後はしっかり追い込んでゴール071.gif
20km 1時間17分34秒(平均3分52秒) 11位
 (19.27-19.25-19.29-19.13)※2番目が短く4番目が長い

気温考えると思ったより走れた~♪少しホッとしたよ。
借りたシューズは、超薄く固いので足裏にくる。ソーティや匠 戦みたいな感じなので、脚が出来てないとキツいかなと思います。その代わりグリップ強力で脚抜けがよく、かなりいい印象006.gif

その後は、ダウン兼ねて横浜駅まで電車賃節約ランで移動。
 6.2km 29分30秒(平均4分45秒)

ランチは迷った挙げ句、予約せず入れたので横浜国際ホテル『オーク』に行ってきました。
コミコミ2100円では超いいよね。
よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』_d0158621_21405371.jpg
よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』_d0158621_21424396.jpg
ローストビーフは美味しい♪
よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』_d0158621_21423678.jpg
デザートは、少ないながら美味しいです。特にアフォガードが!!
よこはま月例マラソン20km&横浜国際ホテル『オーク』_d0158621_2144915.jpg

ちょっと、昨日と似ているかなって思ったけどお気に入りだからOKで~す。

☆今月の走行距離:241.2㎞
☆今月の食べ放題:7回
☆今朝の体重:54.8kg←前日比-0.2kg
by km02027 | 2014-10-19 10:00 | 大会・レース