人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン

体が浮腫んで体重増加中↑。ただ、今日から日中のトイレ回数が多くなったのでこれから体重は減って見込みです。

で、今日はハセツネ以来初のランニングで、品川から御徒町まで帰宅ラン。まだ、脚がバリバリ痛いけど、思ったよりかだいぶ走れました♪
11km 56分24秒(平均5分08秒)

御徒町に行った目的は、『パラディーゾ』でのケーキバイキング♪
メインを頼むと+780円でケーキバイキング(ワンドリンク付)がつけられる仕組み。ドリンクが450円だからつけた方がいいですな。

メインは650円のパスタで、SS~Lサイズが選べたので、Lサイズ(160g)をご注文。生パスタなのでモチモチでなかなか旨かった~006.gif
御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン_d0158621_22392260.jpg
お目当てのケーキバイキングは、スイパラ系列なので基本はスイパラと同じですが、種類は少な目。ショーケースはこんな感じ。
御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン_d0158621_22465742.jpg
御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン_d0158621_22473096.jpg
で、全種類GET♪♪
御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン_d0158621_2249477.jpg

セットのドリンクは、コーヒーを注文したら、面白い入れ物で登場005.gifドリンクバーでないのが残念だけど、量はたっぷりあり。
御徒町『パラディーゾ』まで帰宅ラン_d0158621_22451167.jpg

これで一人約1500円なのでいいかなと思うけど、お客さんはうちらの他に一組だけでした。。。

☆今月の走行距離:207.5㎞
☆今月の食べ放題:5回
☆今朝の体重:55.8kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2014-10-16 19:16 | トレーニング