人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチを意識して帰宅ランしました。

昨日は、結構疲れていたので早く寝ましたが、今日もまだ疲れているような感じ。ただ、脚に違和感などはないのでいい感じの疲れかな~と自己分析。

今日は、軽めに帰宅ラン♪って思い21時15分に浜松町スタート。
キロ5分を目安にとにかくピッチを上げる意識をして走ったら、ピッチ上げるからペースが上がってしまって、予想外のビルドアップ走(笑)
13.7km 1時間02分50秒(平均4分35秒)
ちなみにペースは、初めの1kmは5分11秒でラスト1kmは3分57秒。

なぜ、ピッチを意識したかというとベルリンマラソンで世界新を出したキメットが、後半ピッチ上げてペースを上げたって言っていたから。
自分は、フルマラソンでは「出来るだけゆったり走ってストライドで稼ごう」って考えでしたので、ちょっと新しいことに挑戦したみた次第。

で、結果はう~んって感じ(^_^;)

☆今月の走行距離:388.7㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:54.0kg←前日比+0.2kg
by km02027 | 2014-09-29 21:15 | トレーニング