人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保『プングム』&織田Fで12kmペース走

体重は二日連続の52kg台。体は疲れているので、朝は沢山寝て午前中はゆっくり過ごし体力回復に専念しました006.gif

ランチは、相方さんと新宿駅で待ち合わせて新大久保駅まで歩いて『プングム』という韓国料理食べ放題のお店に行きました。
ユル~い感じの70分制限で1100円。
新大久保『プングム』&織田Fで12kmペース走_d0158621_19513127.jpg
二回目でしたが、特に前回と変わりなく、1100円でドリンクバー付きだしお得に思える内容です。
帰りも腹ごなしに新宿まで歩いたら脚が疲れた。。。

17時過ぎから織田Fでキロ4分の12kmペース。相方さんは600とか400のインターバルを一緒に。
 12km 47分36秒(平均3分58秒)
 (7.59-7.59-8.00-7.58-7.56-7.43)

気温22℃とヒンヤリしていたので、スゴく楽に感じた~(^^)v涼しいから楽に走れたのと、何度もフルのレースペースでトレーニングしている効果が少しは出て来たかな?!?

織田Fの混雑情況は、デング熱の影響か10人もいなかったです(笑)相方さんはロングタイツ姿だったので気にしてるのかなって思ったら、単に靴下忘れて来たからタイツだそーな(苦笑)

☆今月の走行距離:117.8㎞
☆今月の食べ放題:3回
☆今朝の体重:52.8kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2014-09-07 17:30 | トレーニング