人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園で炎天下30km走

昨日、走り過ぎたのかアキレス腱がまた少し腫れてしまいました(苦笑)ただ、痛みは少なく走れそうだったので、予定通り駒沢公園で相方さんペースのキロ4分45秒設定で30km走をする事に。

次のレースの暑さ対策も兼ねて、あえて一番暑い時間帯の13:40スタート066.gifアキレス腱痛で自分が走れない恐れがあったので、相方さんが走ってくれる人を募集しY子ちゃん(態度も背もデカクない方ネ)が一緒に走ってくれました♪ありがとう006.gif
気温は28℃予想でしたが、木陰も風もあり思ったより暑くはなく問題なし。
1周10分10秒の設定で14周。相方さんは、10周目以降かなりツラそうでしたが持ち直して終了。
2時間21分32秒(9.54-10.12-10.06-10.16-10.15-10.03-10.10-10.10-10.03-10.12-10.15-10.09-10.04-9.55)
平均4分43秒だから設定タイムはクリア♪自分のアキレス腱も走り始めはヤバそうでしたまー平気かな。(確実に走らない方がいいのだろうけど)

そうそう、あまりに暖かく天気が良いせいか駒沢公園のアスパラガスは巨大化してました。
駒沢公園で炎天下30km走_d0158621_19574143.jpg
嘘です011.gif

夕食は、二子玉川『ひな野』でのんびり食べ放題で終了です。003.gif

☆今月の走行距離:398.0㎞
☆今月の食べ放題:10回
☆今朝の体重:53.6kg←前日比-1.0kg
by km02027 | 2014-05-25 13:41 | トレーニング