人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは、軽井沢と佐野のアウトレットへGO!

今朝の体重は53kg!昨日の夕食につけ麺大盛を食べたのにかなり少ないぞ042.gifそれだけSTYで消費したってことか?

ランチは、新宿サブナード『サルバトーレ』でピザパスタ食べ放題♪
GWは、軽井沢と佐野のアウトレットへGO!_d0158621_19103727.jpg
10%オフで1,350円。レース終わったら行きたかったので大満足♪

さて、明日からはGWの特別プラン決行です。昨年は「一人箱根駅伝」。今年は、「軽井沢と佐野のアウトレットまで走って行ってみよう(^^)v」に
しました。

計画は・・・
 一日目→池袋~前橋 101km
 二日目→前橋~軽井沢 51km
 三日目→前橋~佐野 54km

拠点となる前橋まで行ってから、西に行って、東に行って・・・。一日目の100kmで疲労を溜めない事がポイントかな~。

まだ疲れているので正直不安ですが自分の脚だけで軽井沢に行くことを目標に頑張ってみます066.gif

☆今月の走行距離:20.2㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:53.0kg←前日比-1.0kg
by km02027 | 2014-05-03 13:35 | つぶやき