人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと追い込んだ帰宅ラン&STY試走計画とか

今日の帰宅ランは、21時スタートで浜松町~三軒茶屋の11.4kmを52分17秒(平均4分35秒)でした。ただ、後半5kmはしっかり走ったし、ラストは3分39秒/kmだから、距離とタイムの記録よりかは頑張ったな066.gif寒いけど、汗だくになったしね。
なぜ、ペース上げたかというとレースが近いからで体をキツい事に慣らす為です。
本当は昨日の午前中にインターバルとかやりたかったんだけど、脚(左脹ら脛)の調子が斜めな気がしたから回避した。

月末は、STY(UTMF)だから情報収集開始049.gifで、HP見たら会場行きのバスが今日締切になっちゃった~005.gifどーしましょ(笑)

試走も本栖湖付近からゴールまでとかしたいけど、行けるとしたら今週土曜だけ。
まだ雪はありますか??誰か行きませんか~??(一人は熊と遭難と滑落が怖い。。。)

☆今月の走行距離:120.9㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2014-04-07 21:00 | トレーニング