人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート

4日連続オフにしたら、体重が56kgに(^_^;)2週間前より+3kg!!そんなに暴食してないのにな。。。
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_19523463.jpg
土日は、そこそこ走る予定なのできっと減るはず066.gif

9時20分から相方さんと織田Fでキロ4分40秒設定で20kmペース走。時計見るのが面倒で適当に走ってみたら、だいぶ速かった(笑)いいトレーニングだね♪
 20km 1時間31分34秒(平均4分35秒)
 22.50-23.09-22.59-22.37

ちょっとした事件があって、途中から浮腫のせいでトイレ(小)に行きたくて行きたくて行きたくて。。。我慢していたらラスト5kmから背中の左下が痛くなり、ゴールしたら激痛(>_<)トイレに行きたいのに歩くのもツラくて、何とかトイレに行き、それでも痛みは取れずしばらく横になって悶絶。
今日覚えた事は、限界を超えてトイレ(小)を我慢すると背中がヒドイ痛みに襲われる!!!まっ、15分位横になって休んですっかり元気になったから良かったが。。。

そのあとは、ダウン兼ねてリュックランで九品仏まで11km(1時間00分46秒)。そうそう、リュックにシューズにサンバイザーにと相方さんとかぶりすぎだよ
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_19525063.jpg

で、九品仏の目的地はケーキ食べ放題の『スブニール』。2回目でわざわざ予約してました049.gif90分1,800円(税込)で~す056.gif
では、まずは食事系から~
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_1954229.jpg
さて、ケーキへ♪
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_195595.jpg
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_1956917.jpg
織田でペース走&『スブニール』でケーキ食べ放題&ランステ「まなゆう」のサポート_d0158621_1956335.jpg
やはり美味しいね003.gif相方さんは、飽きたらしくて完全にイヤイヤ病になってました(笑)

帰りも九品仏~三軒茶屋までの6km(34分20秒)をリュックラン。相方さんとはここで別れて、16時からはランステ麹町で「まなゆう315」のぺーサーでした。メニューは、1km×5本+400m×2本
真ん中のキロ4分20秒を担当して、ラストの400mは頑張って走ってみたら77秒。。。こんなもんですよ、どーせ(>_<)

帰りも渋谷までとか電車賃節約ランして本日トータル63.0km。一気に走ったから脚にダメージがあるよーな042.gif

明日は、たまリバーで30kmジョグ&『ひな野』で食べ放題予定066.gifが、天気も脚も微妙だな~(^_^;)

☆今月の走行距離:63.0㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:56.0kg←前日比+0.4kg
by km02027 | 2014-04-05 09:20 | トレーニング