人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの公演会をみに30km走とかで二日で100km達成!

朝起きたら疲労感た~っぷりで、トイレに行きたいけどなかなか起きれない007.gif
そして、朝一の体重測定はなんと53kg!!!つくばマラソン前より軽いぞ
ダンスの公演会をみに30km走とかで二日で100km達成!_d0158621_21291291.jpg
浮腫がとれて一気に激減っていうか減り過ぎだな。あからさまに痩せてきてるのは、走ってる割に食べが足りないんだね011.gifだから、疲労感感じるのか?


今日は、相方さんがダンス部だったので、その関係でダンスの公演会を観賞しに板橋区の大山駅へ。調べたら30km位だったから走るでしょ♪(いや走らないよ普通は。。。)

自宅を11:30にスタートして、途中で新宿『ふらんす亭』に立ち寄り、チキンステーキご飯大盛にサラダ食べ放題付きでエネルギー補給。(←今日もグルーポン)
食べたら元気いっぱいになったので少しペースを上げて30.5kmを2時間29分38秒で走って大山到着。電車賃ういたど~049.gif

で、ダンスの公演はスゴいなーとただただ関心。(←振り付け覚えるところとか)

夜ご飯は、久々に中野『大勝軒』へ。ご注文は、つけそば大盛(640円)
ダンスの公演会をみに30km走とかで二日で100km達成!_d0158621_21293484.jpg
美味しいけど前ほどの感動なしね011.gifただ、お値段は素敵053.gif

まだ本日の距離ノルマが残っていたから走ります066.gif中野~三軒茶屋&江田~自宅の電車賃節約ランを合わせて10km(48分21秒)走って、本日トータル40.5km
三週間連続で二日で100km達成071.gifそして、月間500kmも超えた。

明日は、〆で自宅から観音崎までの50km走!楽しみだけど恐いな~。

☆今月の走行距離:531.5㎞
☆今月の食べ放題:8回
☆今朝の体重:53.0kg←前日比-1.8kg
by km02027 | 2014-03-22 11:28 | トレーニング