人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島旅行 1日目

宮古島への移動日

昨年までは、朝6時台の直行便を使ってましたが、席がとれなくてANAの乗継便です。
 羽田13:05 →那覇15:55
 那覇16:20 →宮古17:15

朝は時間に余裕があったし、脚の浮腫み解消の為に朝9時から20分(4.2km)だけ近所をジョグしました。

で、羽田空港で事件が!!
飛行機が、機体整備とかで25分遅延し13:30に離陸(>_<)ただでさえ乗換時間が25分しかないのに、25分遅延したら間に合わないじゃん。

さ~どうなる??心配しながらも飛行機でプチ爆睡(笑)那覇空港には16時25分到着。

当然、間に合わず次の便の17:20に振替。で、1,000円もらえた。
宮古島旅行 1日目_d0158621_1774543.jpg
さらにこの便も機材遅れで遅延して宮古島には18:20に到着。はぁ~

受付時間の定刻は、過ぎてましたが平気でした。

夕食は、20時過ぎにマックスバリュの隣にあった『なび家』で宮古そば大(580円)をサクッと。適当に入った割には、安いけどお肉たくさんで美味しくて良かったな。
宮古島旅行 1日目_d0158621_2243121.jpg
明日は、5時スタートなのでそろそろ寝ます。

☆今月の走行距離:200.4㎞
☆今月の食べ放題:2回
☆今朝の体重:56.0kg←前日比-0.0kg
by km02027 | 2014-01-11 09:10 | トレーニング