人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家まで34.2km走!

今日は、自宅から実家がある埼玉県新座市まで走って行きました。去年も一昨年も1月2日に同じ事をやってるから、毎年恒例のトレーニング066.gif

コースは、246→環八→川越街道。細かいアップダウンはあるし、北風だから向かい風だし、ペース以上に疲れます。
キロ4分30秒を目安に走り、34.2kmを2時間32分08秒(平均4分27秒)でした。

長めの距離ですがジョグにはならないように意識066.gif半袖短パンで、走っている人なんていないけど、気候もよくて走りやすい。

去年より早く走れたし、何より最後まで飽きずに安定して走れたので良かった~♪

あっ、朝霞駐屯地で知り合いとすれ違ったよーな気がする~011.gif

☆今月の走行距離:77.8㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:55.2kg←前日比-1.0kg
by km02027 | 2014-01-02 12:15 | トレーニング