人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまリバー50kmペース走&二子玉川『ひな野』

今日は、この時期恒例のキロ5分設定のたまリバー50kmペース走066.gif
(去年の記事はコチラです)

12:50に二子玉川駅付近の河口から16km地点を上流に向けてスタート!
快晴で寒さはそれ程ではないけど、行きは風が強い向かい風だからツラいっす007.gif設定ペースよりもかなり力を使って走りました。相方さんはいつも以上のエラ呼吸(笑)

途中(河口から35km地点)にあったセブンイレブンは、閉店してました005.gif皆のオアシスだったのに残念。。。が、今日はノンストップだからひたすら走り、25kmは2時間4分20秒で折り返しなのでいいペース。

帰りは追い風♪のはずが、ときどき向かい風。なぜなぜどーして??
しかも、走ること自体にあきてきたよ~(>_<)

フル(42.195km)は、3時間30分位で通過。相方さんホノルルより早いタイム(笑)

あと、8kmを切って気分は元気だが喉乾いたしお腹すいた。補給も給水もほぼしてないからな~042.gifが、相方さんの消耗は激しく45km地点で消えた~。

47kmで振り返ったら見えなかったからペースアップ!ラスト1kmは3分45秒まで上げて4時間06分35秒(24.52-24.55-24.53-24.57-24.43-24.54-24.55-24.54-24.48-22.45)でゴール071.gifちなみに相方さんは、4時間11分16秒で昨年より遅いタイムね。

トレーニングで、50km走ると楽なペースでも疲れる。そして激しく飽きる。富士山が綺麗だったけどそれでも飽きる。でも、カロリー消費出来るからいっぱい食べれる\(^-^)/

夕飯は、二子玉川と言えば『ひな野』、今年5回の訪問。
たまリバー50kmペース走&二子玉川『ひな野』_d0158621_20182850.jpg
たっぷり食べてごちそうさまでした006.gif

☆今月の走行距離:324.6㎞
☆今月の食べ放題:13回
☆今朝の体重:54.4kg←前日比-1.6kg
by km02027 | 2013-12-22 12:50 | トレーニング