人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お台場海浜マラソン』と お台場『THE OVEN 』

今日は、5年連続5回目の「お台場海浜マラソン」に参加です。
例年同様、電車賃節約ランで田町駅からレインボーブリッジを走って渡りお台場へ。

毎年天気のよいこのレースは、今年も快晴で11時のスタート時は、少し暑い位でした058.gif
コースには、砂浜部分が約1.5km程あるのがこのレースの特徴で、やっぱり進まずキツい042.gif
半分まで先頭で暴走しましたが結果は、27分54秒で2位でした。これまでの自分の記録を42秒も更新出来たのが嬉しい006.gif
実際の距離は7.6km位なのでキロ3分40分ペースですが、砂浜あるからなかなか走れたほうかなと。そして、大本命のホノルルマラソン前にいい刺激が入りました066.gif

2位の賞品は、アクアシティお台場5,000円分商品券、充電式カイロなどなど\(^-^)/
『お台場海浜マラソン』と お台場『THE OVEN 』_d0158621_168681.jpg
相方さんも2位だったから、合計10,000円!!が、相方さんはゴミと間違って速攻で捨てちゃったみたい・・・ワイルドだ~042.gif

ランチは、頂いた商品券を利用してアクアシティお台場の『THE OVEN で食べ放題(^^)v
『お台場海浜マラソン』と お台場『THE OVEN 』_d0158621_1616252.jpg
お気に入りのお店なので、し・あ・わ・せ053.gif

帰りも、電車賃節約ランで恵比寿駅まで、8.4kmを55分かけて走りました。荷物いっぱいだから重かったけど、頑張って走ったから今日の使ったお金は0円でした011.gif

さて、明日の夜からはホノルル~049.gif用意しなきゃだ。

☆今月の走行距離:21.1㎞
☆今月の食べ放題:1回
☆今朝の体重:54.2kg←前日比-1.0kg
by km02027 | 2013-12-01 11:00 | 大会・レース